マッハで早とちり

先日買ってきたアイロンプリント用ペーパー。
これでサクッと素敵なテーシャツでも作ろうかと思ったら、よくよく見ると
「hpのプリンタではインクが落ちやすいので使えません」
との記述が。ワーイ。ぼくhp2310ユーザー。


先日はiPod用の保護シートを買おうとしてmini用のを買っちゃうし。
かってに改蔵の21巻をダブって買っちゃうし。


脳が萎縮してきたのかしら。まさかゲーム脳


ゲームといえば、朝通勤する時にスーパーリアル麻雀PIVのキャラが
全く思い出せずに唸ってました。
PVは覚えてるんです。PIIもPIIIも。ショーコさん。
で、今画像検索してやっと分かりました。あーいたなーこんな子ー。
PVIがあったことも思い出しました。いい時代だった。