生涯初

ゴミ

今日は有馬記念でしたね。
実は、知人にそそのかされて、生涯初めて馬券なるものを買ってみたのです。
お馬さん新聞の読み方を教わり、さまざまな条件から勝ち馬を推測する作業は
けっこう楽しくて、当日の朝2時まであーでもない、こーでもないと予想してました。
13時ごろ、ウインズ梅田に到着。
お遊びなので、掛け金は700円程度にしぼりまして、並みいるおじ樣方をかき分け
わたくしだけの馬券をゲット!
おー、なんか興奮するなぁ。これがPSPに化けたりするのかなフフフ。
レースは15時過ぎからスタートでしたけど、いろいろと所用があり
結果を確認したのは17時ごろ。


あー。かすってる。
かすってる、けど、結局全部駄目でした。あー。


やっぱりギャンブルは苦手だわー…
まだまだやってみたいけど、馬券買うのはでかいレースだけにしときます。


M-1は、しずちゃんアンタッチャブルのメガネさんが素敵でした。
笑い飯はコンビ解消しちゃうのかなぁ。