チリチリに非ず


こ こ ろ つなげるー あいことーばっ
髪を延ばしてみたものの、どうすれば良いのか
分からなくなってきた。
…てなわけで、人生初パーマをかけてみました。
チリチリではなく、今ハヤリというユルーいやつ。
果たして、私の強力なくせ毛に何日対抗できるだろうか。
パーマ二日目の今日、早くも単なる寝癖に見えてきました。


で、パーマ記念に「ナムコミュージアム」を引っ張りだし
源平討魔伝」をプレイしましたが、甲斐の国で「完」。
まさかー。結果を焦り過ぎました。
伊勢の国の要石地獄のこなし方が、昔より上手くなっていたのは
収穫でしたが。


お馬の話。
今日はアンタレスステークスでした。
2月のフェブラリーステークスで目をつけていた
ピットファイター」が走るということで、
馬券は買わなかったものの密かに応援してました。
いろいろ買い物して夜に帰宅し、テレビで結果を確認。
ピット君見事一着!
オッズは単勝950円!(200円買ってたら1900円に!!)


…………な ぜ 買わなかった の か


悔しいので寝ます。