もうかりません勝つまでは


今日は日本ダービーでしたよ。


昨日は悩みました。
そりゃあディープインパクトは当然1着として、
あと2頭を決めないと儲かりません。
(ディープさん1着予想のみだと賭け金が1.1倍にしかならない)
その他はどうしようかと、悩んで、悩んで、
気がついたら寝てて、そしたら夢の中で
アドマイヤフジが来るよ。アドマイヤフジ
という囁きが聞こえるじゃありませんか。


…ハッ、貴方はもしや、私が幼少の頃、夢の中で
ハイドライド2」の最終ボスの倒し方を教えてくれた
カミサマ…(実話)!?


朝目覚めて、馬券購入予定メモにフジさんを書き加え。
お昼過ぎに、梅田のウィンズで馬券買いました。


…まぁ、見事に外れたんですけどね。(-2200円)
わたしのカミサマはギャンブルにとことん弱いようです。
地道に稼げとおっしゃっているのかしら。


ナムコ×カプコンは今5話ぐらい。
いよいよキャラ多すぎてワケ分からなくなってくる中、
ブラックベラボーさんの格好良さが際立っております。敵ですけど。
妙島(本名)サイコー!