いちにちまるごと


暑いので家におりました。
家にいるとなると、またテレビ。
折しも今日はテレ朝チャンネル「一日丸ごとパーマンデー」。
朝6時から深夜までほぼぶっ通しパーマンで、しかも
1話ずつにOP/EDついてるので、洗脳度は最早ゾーマレベル。
殺す気か(よい意味で)!
途中、さすがにちょっと飽きかけたので、間にバイクレースなど
挟みつつ。
お、モトクロス世界選手権の解説者は上田ノボルさんか。
さすがテレビ慣れしてるなぁ。
で、レース終わったらまたパーマン


【総評】ミツオってこんなにイヤな奴だったっけ…


ちなみに来月は「一日丸ごと美味しんぼデー」があるらしい。
丸一日、雄山先生に怒られっぱなし。


【今日読んだマンガまとめ】
デスノート7巻…ごめんなさい、そろそろ分かんなくなってきた
銀魂4巻…単純にいい話多いですね
漢式青春ばくはつ劇場1・2巻…オタクネタの昇華のさせ方が上手すぎる