最終回


グリーンマンが本日最終回を迎えます。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/vol.12/green_man.htm
(言うても、ケーブルTVなんでまたやるかもしれませんけど)


【あらすじ】
ミニチュアを絶対に壊さない。
怪獣は他の特撮からの使い回し。
正義の味方が怪獣より先に巨大化する。
その際の使用電力が100ボルト。
最終回近くでは、雑魚がコスプレしただけの「怪人」が続出。
こないだの話では、悪の魔王がグリーンマンを呼んでいた。
そして、その話自体魔王の部下の夢というオチ。


昨今の特撮の常識を軽く踏み倒すネタが続出。
というか、魔王の部下「トンチキ」がかなりの萌えキャラです。

(左がトンチキ、右が魔王。先のサイトより転載すみません)
ドジでお茶目で一途でほっとけない。
たまに子供にボコボコにされる姿などは、サディスト的需要にも
応えうるのではないかしら。
久々に同人誌とか作りたいと思いましたよ。


あ、ロッチ優勝おめでとうございます。
郷里がキャンプ地なのでちょっと応援してました。


【今日のマニアック会話】
「モノマネやりまーす」
「ほぉー」
「(タコ口にして)チチンプイプイの、パ!」
「…なにそれ」
グリーンマンのトンチキ」
「全然わかんねぇよ」