価値観


晩飯を食いながらココリコの某番組を見ておったのですが
異性のこんなところに冷める、という特集で
「『太鼓の達人』が上手い女」
というネタが挙げられてました。
…おいおいおい。


そんな男はこちらから願い下げだ!!!!!


と思いました。
まぁ願ったり叶ったりでそういう思考の男性とは
とんと縁がないわけですが。はっは。
てか、この件ナムコへの印象悪くないすか?
いいのかなぁ??


それにしても
女が音ゲー上手くて悪いのか?
女がシューティング上手くて悪いのか?
人の努力を性別ごときで否定するのはよくないよなぁ。


…そういやゲーメストで有名だった
「ドラスピねーちゃん」は今頃何やってるんだろうな…
A-JAXのビデオはだいぶ楽しませて頂きました。