身辺整理


お引っ越しともなると、いろいろ整理したり
お別れしたりするものがあります。


例1:愛車CBR200RRさん
走行距離68000km、ともに過ごした日々は十数年。
さすがにご老体ですし、東京で乗りこなす自信がないので
これを機にお別れすることに。
今月半ば廃車予定。
形見に何か欲しいけど、かえって悲しくなりそうなので
写真だけにしておきます…。ふぅー。


例2:古代魚さんたち
ともに過ごした日々は3年ほど。
転居先の状況が不明のため、状況が落ち着くまで
鈴鹿の先輩にお預かりいただくことに。
本日市内の熱帯魚屋さんに輸送をお願いしてきました。
今頃はトラックに揺られているのかしら。
どうにか無事に着いてほしいなー…。はぁー。


例3:フィギュアやらゲームやらCDやらマンガやら
ここ1年触ったり見たりしてないものは、売るか実家に送るか
捨てるかします。
ドリームキャスト用バーチャスティックとか…
というか、ドリームキャスト本体とか…。ふぅー。


あと、ケータイをヴォーーーーーダフォンにせねばなりません。
だってLOVE定額入らなきゃ☆
…30過ぎてからの遠距離恋愛はエネルギー要りますね…。
はぁぁぁぁー。


最近ため息が多い。