ネット再開通記念



空っぽの部屋を捨て
伝統の街へ、そして萌え〜


ハローハロー
新しいお部屋から、最初の日記更新です。
東京支社で働き始めて3日。
現地の方のテンションの違いに戸惑いを覚えつつも
今は耐え時と知る毎日。


そんな中、引っ越し中に無くしたMacのキーボードを
買いにいくという理由をつけて
ちゃっかりアキバ詣でに行ってまいりました。
ただ珍しく、流して歩いただけでしたが
某ゲーセンにて源平様を発見し、嬉々として100円投入した
次第でございます。
んで、いつものように駿河で落下。
直前まで調子良かっただけに惜しかったです。
また行こう…


ちなみにMacのキーボードって3500円しかしないんですね。
正直驚きました。


最後にふたつ。
マイフェイバリット競走馬のシーザリオちゃん引退決定。
残念ですが、深刻なことになる前で良かった。ご苦労様でした。
そして、永遠の熱血ライダー加藤直樹さん。
鈴鹿の飲み屋でお会いした時は、多少酔っぱらいながらも
レースの楽しさ、そして未来を、満面に笑顔を浮かべながら
語ってらっしゃいましたね。
その目の輝き、絶対に忘れません。ありがとうございました。