M×6



「お前誰だ」「お前こそ誰だ」「まあまあ君たち…」



「大人は喧嘩ばっかり…」「ぼくらは仲良しでいようね」


今日は尊敬する絵師Mさんとアキバ探検の日。
同じ青春時代を経験した私たち、
ゲーセンで、メイド喫茶で、トンカツ屋で、
会話のおよそ90%をレトロゲーの話題に費やすという
非っ常に濃くてステキな一日を送りました。
いやーほんとに楽しかった。
間もなく東京を離れるMさんですが、
新しい地で燦然と輝かれることをお祈りしています。
3Dの神が貴方とともにありますように。


ところで、アニメ「吉宗」を見てみましたよ。
人物紹介やら舞台設定の説明を詰め込み過ぎて、
一話通して見ると、かなり支離滅裂ぶりが目立ってたような…
でも案の定ちび姫はかわいかった………。声ハァハァ