この存在感はホッとする


ついにアレが来ました。
言ったろう…?
私は、欲しいものは必ず手に入れると…!



マスターもびっくり


それにしてもデカいです。
でも、奥行きを重視するあまり、脳みその方にメカが集中し
高さ的にはちーちゃいペットボトルしか入りません。
中身はこの通り↓



神棚としてもどうぞ


そういや今日、スカパー取り付けの人が来たんですよ。
でっかいアンテナ持って。


部屋に入るなり一言、
「あ、これダメですねー。アンテナつかないです」
彼の話によると、ベランダの方角がヤバいとのこと。
そんな…ホームページで頼んだ時は、そんなこと何も…
「でも、スカパー110はイケますから、そっちがいいですよ」
で、彼はHDレコーダーに線つないでくれ、視聴の段取りをつけてくれ、
レコーダーの新たなる機能と110度とは何なのかという説明をしてくれ、
笑顔で帰ってゆきました。
でっかいアンテナ持って。


すまねぇ…俺が不勉強だったばっかりに…
平謝りの私に「いいんですよ、貴方は何も悪くないです」と
言ってくれた時はマジ惚れそうになりました。
貴殿の労を無駄にせんためにも、がっつり視聴したいと思います。
うひょーエルガイムだあぁー(AT-Xにて)