まーざすりー まーざすりー



死亡フラグ


MOTHER3やってますよ。
なんかこー、展開が鬱です。
のーてんきなドット絵世界なのに、
随所にエグさが含まれていて、モヤモヤしちゃって、
ああ、これはやはり大人のゲームなのかなぁと。
プレゼント開放時の効果音は相変わらずカワイイですけど。


んで、昨日は会社の同僚+元同僚とともに
SEIYUで買ってきた総菜をサカナに酒盛りしまして、
そのBGVとして「TVチャンピオンゆるキャラ選手権」を
流していたのですが、このビデオ即永久保存決定。
「い〜ねくん」がですね、もう、本当にゆるい。
ゆるさとかわいさ、可笑しさ、マッドさがベストなバランスで
配合された秀逸のデザイン。
「ゆる萌え〜」という新ジャンル確立誕生の瞬間を見た気がしました。
みうらじゅんは偉大だなぁ。

http://www.i-ne.jp/
http://www.jazhr.jp/topix/topix02p/iine02.jpg


…で、多少リクエストがございましたので
人生初めて、私の描いた「エロ萌え絵」というやつを
公開させていただきます。
これだだだだ!!


と、載せようとしたんですがねぇ。
不思議な事にハテナさんの調子が悪くてアップできないんですよ。
というわけでまた明日〜あはは〜