GWですよママン


oh!いよいよゴールデンウィークですよ。
ワタクシは3〜7日まで名古屋→岐阜旅行です。
岐阜では、以前パワーグローブを100円で購入した
ヒミツのゲーム屋さんに行き、バーチャルボーイ
探す予定。安いといいがなぁ。


で、明日は休みだってことで、久々に腰を据えて映画を見ました。
パトレイバー劇場版の第3弾。
とりみき先生が脚本てことで、期待はしていましたが、
やはりなんつーか、暗さと切なさが上手いこと混じってて
すごく日本的な作品になってましたねぇ。面白かった。
んで
昨日は昨日で、アニマックスの「攻殻S.A.C.2ndGIG一挙放送」にて
少佐の幼少期の話を見、あまりの素晴らしさに興奮して
寝られませんでした。
雰囲気にせよ、内容にせよ、作画レベル、声優にいたるまで
私的にはGガンダムの44話と並んで最高の印象でしたわ。
んで
二つを見ての結論。
田中敦子さんハァハァ」


あ、あとモンド21のオタキングがやってる番組に
田中圭一先生が出てらっしゃった。
今はゲームの開発やめて、ゲーム用ツールの営業に転職された
らしいですね。
そのお顔は、ダンディさが香るなかなかの美形。
「この顔であんなネタを…」と思うと、グッときました。


それでは皆さん、よいゴールデンウィークを。
(お急ぎの場合はケータイにご連絡下さい)