さらばドコモ


本日付けでドコモ携帯ともおさらばです。
引き取ったP901isは、これから
ファイナルファンタジー2専用機として
生きていく予定。
しかし…画面ちっちゃくてやる気しねぇ…


で、所用のため土日は大阪へ行っておりました。
今回は金曜夜の夜行バスで移動してみたのですが、
集合場所を見事に見失いまして。
アレだ!と思ったら別のバス会社やし。
激しい雨降る大手町を、半泣きで歩き回りました。
乗ったら乗ったでトイレ無しのバスやし。
当方頻尿癖を持っており、この状況は最早
その手のプレイとしか思えず。
無論、サービスエリアでの休憩では欠かさず降りました。


ああ…つい2〜3年前までは平気で12時間ぐらい
乗ってたんですがねぇ…
帰りの新幹線が天国に思えましたわ。
ずっとマザー3やってたし。


ちなみに、マザー3の我が主人公達の名前は以下の通りです↓
双子兄=キョウジ 双子弟=ドモン
豪腕娘=アレンビー シーフ系の彼=ドム
犬=サイキ 父=アッガイ 母=キュベレイ
我ながら結構ハマってるかと。


そして、大阪で再会した若いあの娘は、あれやこれやで
ちょうエロくなってて、すごい体験談が次から次へ飛び出す始末。
「獅子が目覚めた」とは本人の談。ごもっとも。
俺も負けてられねぇ……が、この体では………!
「一回一回が、魂を削っている」とは先輩(34・男)の談。ごもっとも。


…男性だけに、「生死をかけている」といったところか…
上手いこと言った!オレ最低!