じっちゃんの名にかけて



【思い出落描きアルバム】
ナムコの大型筐体ゲー「サイバースレッド」のアマンダ様。
ハマってましたがいっこうに上達しないままだったような。
クモ型マシンのフィギュアほしー


以前書きました「DVDが上手く焼けない事件」。
身近なエーヴィーマニアの方々に意見を募りました結果、
原因は以下の二つにしぼられました。


1.焼いたDVDがCPRM対応だから。
 →CPRM対応のDVDは、CPRM再生スキルを持った
  機器でしか見られない


2.VRモードで焼いてしまっている。
 →VRモードはDVDプレーヤーでの再生不可。


とりあえずCPRM非対応DVDで、モードを確認しつつ
テストしてみる予定。
教えていただいた方々、ご協力ありがとうございました。


で、急に話は変わりますが、6月からテレ朝チャンネル
花の子ルンルン」が始まるようです。
アヒャー。オモチャでよく遊んだなー。
とりあえず要チェックや!