身内もえ


故郷の母と世間話をす。


母「そういやMちゃん(姪)がついに
メガネかけ始めちゃってねー」
私「え!まじで!」
母「まぁ、授業中だけなんだけど…」
私「いいじゃないのー、私好きよ。メガネっ娘
母「?」


(…あっ。いけない。
ちゃんと会話モードを「一般」に切り替えなくては)


と、いうわけで。
うちの姪はめでたく
数独脳トレぶつ森が大好きなインテリ系メガネ美少女」
ジョブチェンジいたしました。
また会うのが楽しみになってきたな…くっくっく
(私、男じゃなくて本当によかった)


…とか不埒なことを考えていたら
銀歯がとれました…
うあぁ歯医者こわいよこわいよ。
でも行ってくる。