決戦、合羽橋



新旧ピンク髪対決


本日、第三回目の歯科訪問at合羽橋
前回「また麻酔して削っていきますから」と予告を受けていたので
それなりの覚悟はしていました。が


「じゃ、この銀歯とって治療していきますねー」


…えっ?銀歯…取っちゃうの…?
だってちゃんとはまってるの取っちゃうなんて、
もったいなくない?ていうか可哀想じゃない?
だいたい銀歯なんてほっといても取れるんだし、
ほら、ミルキーとか食ってたら自然とね、んで
あーしょうがないなーって歯医者行くきっかけになるのよね、
ていうか銀歯だって生きてる!頑張ってるの!
削られて敏感になった歯を大事に大事に守ってるの!
それを貴方は……!!この人でなし!鬼悪魔!○○○!
…いや、すまない、怒らせるつもりは無いんだ、ごめん、謝る、
あ!そうだ、お前に世界の半分をやろう!どうだ、悪い話では
無いだろう、二人で仲良くやっていこうじゃないか…
だから…だから………!!!!!


「じゃ、まわり削っていきますからねー。力抜いてー」


ズガガガガガガガガガガガガ(※Repeat)


いつもにも増して男らしいドリルの音!
いっ…痛…くはない、麻酔のおかげで直接的な痛みは無い、
が!
音が!!音が痛い!!!
ひぎぃぃぃぃぃいぃぃ(EROマンガ風に)


十数分後、本日の治療完了。
じんじんと麻痺の感覚を噛み締めながら帰る。
誰かーDIALKOかけてー(以下次号)


ちなみに、今テレ朝チャンネルで昔の「カーグラTV」見てますが
アシスタントの名前が「川口雅代」さん。
ん…?何かひっかかる名前…と思ったら、
ときメモ1「片桐アヤコ」役の声優さんでした。
我ながら素敵な検索機能を持ったものだと思う。