特撮日和



ザビタン様とそのファン


以前よりキャラデザインが気になっていた
宇宙鉄人キョーダイン」及び「アクマイザー3
の第1話を、特撮師匠のご協力によりDVDにて視聴。
いやーこれ……めちゃ面白いじゃないですか…
悪を倒す正義のヒーロー、という基本はふまえつつ
凝りまくったキャラ設定とデザインの素晴らしさで
30分飽きずに見られました。
…つーか、ザビタン様ステキすぎる!!!!!
レイピアに黒スーツに声が井上真樹夫さんという
メロメロ3連コンボ。白スカーフもたまらんです。
一気に自分内美形ランキング一桁台入りです。
キョーダインではグランゼルが格好良かったなー。
ソフビ買いに行かなきゃ…。


余談
情報収集という名目で、超久々にエロマンガ
快楽天」を買ってみたのですが
ものすごく欲望に素直な表紙になってて仰天しました。
村田レンジさんは何処へ…?
さすがに会社の近所のコンビニではなく、
少し離れたところで、裏表紙向けて購入。
なにこの中学生日記。甘酸っぱい。