サンレンキュッ


おかげさまで15〜17日はお休みを頂きまして
久方ぶりに大阪へ舞い戻っておりました。
んで何してたかと申しますと、
前日にちょびっと出た夏のボーナスをフル活用しての
買い物三昧。
飽きもせず「日本橋→難波→梅田」という
思い出の場所コンボを巡り、
そりゃ東京でも買えるだろうという品物ばかりをget。
備忘録も兼ねておさらいをしておきます。


日本橋Gundam'sにてデンドロビウムTシャツ
(これはよいデザインですね)
・梅田LandryにてリーさんTシャツ
(サイズSSなのでピチピチです)
・梅田BEAMSにて夏の帽子(紫外線対策)
日本橋イエローサブマリンにて
ドラクエモンスターギャラリー」の
バブルスライム、スライム、ミミック
(3点で1000円弱、以前からするとかなりの破格)
・難波タワレコにてCD3点
「MOTHER」(超いまさら。クイーンマリーの歌がいいですね)
「MEXICO/BIT SUITE」(試聴して気に入ったので。半ば勝負買い)
KRAFTWERK/TOUR DE FRANCE SOUNDTRACKS」
(某所で聞いて大変良かったので。これも超いまさらか)
上新庄スーパーポテトにて「ニュースーパーマリオ
(ヌルいゲーマーの私にとっては地獄。現在2-1)


金額のことは振り返らない。それが美学。