日曜日の小ネタ集


・やきそばUFOに納豆をいれたら旨かったよ。


WGPモテギラウンドへは、某バスツアーにて参加いたします。
 朝7時出発、レース観戦ののち夜10時半東京駅到着ですって…。
 翌日仕事できるんか。


・現在、「おかあさんといっしょ」の体操のうたを
 中西ケイゾウが担当しているのですが、子供番組にしては
 過剰な歌い上げっぷりで、その後のスプーの歌とのギャップが
 すごいことになっています。
 ♪たぁったかじゃんけんどぅあぁぁあぁ〜〜(超ビブラート)


・レトロな藤子アニメオープニング集。
 やっと日テレ版のドラえもんのOP見られました。時代のノリだなぁ。
 ♪ヤッショーマカショー ホイキタサッサのドラえもん〜(何それ)
 これでカラオケのレパートリー増えたな…
 http://warach.blog55.fc2.com/blog-entry-110.html


・気にならないといえばウソになる、初の少年愛アニメ。
 (リンク先は18禁及び衝撃映像につき慎重にクリックして下さい)
 http://www.akibablog.net/archives/2006/09/post_744.html


・剣神ドラクエぼちぼち続けてますが、激しく斬りつけた翌日は
 ものすごく肩がはるのです。これって健康にいいのかな。
 つうかシルバーデビル強過ぎますよ。


・モンハンポータブルやってます。
 武器をランスに変更、B29を落とす勢いで特攻をかけるも
 イャンクック討伐失敗。武具鍛錬のための資金稼ぎに
 再びしょんぼりキノコを採る日々。