雨のなか、雑記


ロッテのお口爽快ガム「ACUO」のロゴの
のどちんこのかわいさが尋常ではない。
思わず壁紙をダウンロードしてしまいましたがな。
しかしあまりでかくても萌えないなー。
ガムサイズのが一番だわ。
http://www.lotte.co.jp/acuo/index.html


最近、有名なお馬さんの急死が相次いでます。
額の稲妻模様が魅力的だったラインクラフト心不全
そしてドバイワールドカップ勝馬のエレクトロ
キューショニストは心臓マヒ。
やはり競走馬の心臓への負担はかなりのものなんですな。
ラインクラフト大好きだったのになー…。
去年見に行っておけば良かった。


モンスタ(中略)ブルやってます。
本日はようやく、やっと、ついに、何とか、
ハンターとしての最初の関門「イャンクック討伐」を
成功させましたのよ。
地図を盗まれ、落とし穴は虫に邪魔され、
持ち込んだアイテムをほぼ使い尽くし、残り10分、
半ばやぶれかぶれで挑んだ結果の勝利。震えました。
ドラクエ3ゾーマに勝った時のような感動ふたたび。
オレのハンター経験値が10あがった!