土日マスター


戦慄の土曜日。
本当はオールナイトピコピコイベント「ファミ詣」に
行く予定にしていたのですが、前売り券の購入をトンと忘れ、
かつ当日券が30枚しかないという情報があったので
さっくりと諦め、いつものゲームバーで、
オタクとデザインの関係性について日夜考えている青年S氏と会い
お互い冬コミで売った同人誌の交換会を行いました。
しかしまぁ…S氏が作った『オタクとデザイン』、
装丁も内容も完成度もこりゃ「同人誌ってレベルじゃねぇぞ!」
http://www.balcolony.com/otakudesign/
発行部数は4桁に達し、有名同人誌屋さんでも絶賛発売中。
たった200部刷って大満足してるボクとは格が違います。
将来すんげぇ人になってく予感がするので、今のうちに
仲良くしておこうと思いますよ。ギヒッ


で、ゲームバーでオタ談義に花を咲かせていたその時!
「ごまエー ごまエー」
何やら奇妙な女子の声が聞こえてきたのです。
何事じゃ!とプロジェクターの画像を見ると
発売されたばかりのX360版「アイドルマスター」が大映し。
http://www.idolmaster.jp/
わあぁー…こ、これはー…うーむ、何と言うか…
…延々とライブを見てるうちにね、ちょっとやりたいと思えてきたの。
ゲーセンでやった時、恥ずかしさが先に立ち1プレイで止めてしまった私。
先日、アイドルマスター大好きっ子の姉に
「なんでそんなにハマっちゃったの?」と聞いた時
彼女は多くを語らなかった。
それは…「己の体で感じよ」ということだったのか…!
やっとこの動画のネタも分かってよかった。
http://www.youtube.com/watch?v=Mujx7wyjBlo&eurl=


そして日曜日
ゲームの殿堂たる知人宅で、美希ちゃんとイチャイチャしておりました。
http://www.idolmaster.jp/character/10_miki.html
いやいやこれは知人の好みであって。
私的にはやっぱりマコトちゃんがイイィィィ!
http://www.idolmaster.jp/character/08_makoto.html
やばいな。今臨時収入あったらほんとにやばいな。


やばいといえばWiiもやばい。ほんとに面白い。
この心地よき腕の筋肉痛よ…。
何はともあれお金貯めよう…。

超にてる自画像(化粧前)