手短かに頼むよ



「シロウ、美味しそうなのが落ちてたぞ」



【6/8の夜】
某大阪のゲーム業界セレブの美声を拝聴する集いが
あると聞き、新宿はオタクカラオケの聖地・パセラへ。
嬉々としてドアを開くと、そこはまさに出席者の9割が
萌え系ソングマスターという、桃色サバトの会場であった…!
渋めの特撮ソングで徹底抗戦を挑むも、気がつけば
乙女のポリシー」を歌わされているミステリー。
でも大変楽しかったからオールOK。
そのまま浮かれ調子で16shotsへ、
大好きなカルアミルクをひっかけつつ人生語り。
体力ゲージが底をついたところで、タクシー拾って帰りました。

カラオケに来てまでアイマスの図


【6/9】
美容院で洗髪中に夢の世界へ。
昨日の疲れがみしみしと体に渡っているようで。


【6/10】
アキバにて、日本最速のモンスターハンターを決める戦いを見守る。
http://www.gpara.com/pickupnews/news/mhp2nd/20070611/


最初は冷房効き過ぎてホットドリンク欲しい!て感じでしたが
怒濤のごとく押し寄せる熱き戦いの連続に、いつしか体も
うっすらと汗ばむほど(実際冷房切ってあったみたいですけど)。
あんなに苦労していたティガレックスがコテンコテンになってる
姿を見て、少々ムナクソが晴れたような気がしましたよ。
そして、九州出身者として、同じく九州代表のシャイボーイ達が
頂点に立てたのは非常〜に嬉しかったですねぇ。
狩猟笛があんなに輝いて見えたのは初めてだ!

またTシャツ買ってもた


【6/11】
ほしノあき見てきました。仕事でですよ。
http://rn-cdn.oricon.co.jp/news/entertainment/45361/
実際はあまりの人の多さに全くステージに近づけず、
遠くからちーちゃいあきタンを見守るだけでした。
あと、場内にはえろかわいいメイドさんがたくさんいたけど
一切写真撮影NGでした。
くやしいから立体看板のちちばかり触ってやった。
台の感想…?………まぁ、海でしたよ。