ためいき


きのうは何する気もなく
クッピーラムネ食べながら家でゴロゴロしてました。
ほんとは今月分の4コマのネタ整理するつもりだったんですが、
そういうわけにもいかず。
ニュースを見る度に涙腺はゆるみ。
夕方頃、御徒町周辺をブラブラしてちょっと気が上向きました。
夜は何度か目がさめました。


「胸にぽっかり穴があく」ってのを、今まさに体感中。
自分の4コマは彼とともにあったようなものなので、
礎を失ったような気がして、なんかこう、グラグラしてます。


でも、ぽっかりあいてる穴に、今までもらったもの
どんどん詰めて保存していかにゃなりませんね。
感動とか胸の熱さとかバイクの面白さとか、いろいろ、いろいろ
本当に、いろいろと、ありがとうございました





そう、日曜の晩。
家に帰るまではものすごく楽しかったんですよ。


日曜の晩は、わたしが中学の頃からずーっと憧れ続けている
「某北陸先輩」が武者修行の途中に東京に立ち寄られるというので、
そのお迎えの儀式たる「マニアの宴」に参加。
次々に繰り出される武勇伝に、僕らはメロメロでした。
中でも、『初体験…池袋魔法学院で後輩を視●』と
『vs北陸ドS女連合…汗と涙の説教コンパ』の話は最高でした。
(先輩、またお越しの際はビチョ濡れ必至のセクシーヴォイスを
聞かせてくださいね)


あー。
この楽しい気持ちがずっと続いてたらよかったのにな。
しばらくは低空飛行かもしれぬゆえ、ご容赦を