さむいけど


ここんとこ急に寒くなってきましたが、
またテーシャツを買ってしまいました。
熱きオタTを、気が向いた時に世に送り出している
「GRID:038」さんの新作!

理不尽な殺人が多い現代を憂い、
命の尊さを訴える一枚。
ご購入はこちらから…とお知らせしたいのですが
まだ販売サイトが準備チューらしいので、
欲しい方はワタクシまでご一報を。


さて、ハードな残業が続く中、寝る前にぽちぽち進めていた
Wii小さな王様と約束の国」がようやく一段落。
終始ギスギスせず、ほっこりとしたプレイ感でした。

時間はかかりましたけれども、国民は満足してくれて
いたようだ!
そしてクリア後には難易度アップした「2周目」が出現。
勢いで購入した追加コンテンツ(別種族の家セット)を
活用するためにも、時間みつけて続けてみますよ。
ちなみに国を立て直す王様の名前は「ヘイデン」
国の名前は「ホンダワークス」でプレイしてました。
ホンダワークスを再建するために奔走するヘイデン様…
来年あたり泣ける話になってるんじゃないかと
ビクビクしております。


【今日のFLASH
ドラえもん」の作中、みんなが夢中でやってた
電子ゲームを再現。
http://kemumaki.s9.xrea.com/gamew.html
わたくし、のび太より下手かもしれん。