6月分の給料キター



あー6月長かったーー。
ようやくお給料が出ましたので、
つい上野のヨドバシやらヤマシロヤやらで
お買い物をしてしまいましたのオホホ。


まずは上の写真のメトロンさんEX版。
大怪獣バトルのカードがついてるなんて豪勢!
あと

バンダイのフィギュアイベントで一目惚れした
アポロガイストさん+ライダーXをお迎えに。
量産型でこのクォリティとは…恐ろしい…。
(アポロさんの立派な乳首にちょっと照れ☆)
これが動かせて遊べるとは、全く贅沢な話です。
あと
DSソフト「ぼくらのテレビゲーム検定」
http://namco-ch.net/tv_game_kentei/index.php
知人のブログで話題になっていたので購入。
往年のナムコゲーが細切れでトントンと楽しめる、
レトロゲー野郎大満足のどマニアな逸品であります。
膨大なる名作たちを有効活用した好例ですなー。
あと

サクマドロップス feat. ウルトラセブン
メトロンさんがいたので即買い。
苦手なハッカ味をどうしようか考え中。
だが贅沢を言うと節子に怒られるのか。
あと

PSPをテレビに映すためのケーブル。
知人宅のバカでかいテレビに接続して
ひと狩り行ってみましたところ、モンスターが
でかすぎてチビり寸前。すごい迫力だぜぇ。
しかし、家でHDDデッキを介して接続すると
音声は出るのに画面まっしろ。
テレビが古すぎるのかなぁー(AIWAの14型)。
お金ためて新しいの買うか…