セールですよセール


土曜日。


・仕事のウップンを晴らすがごとく、サマーセールへGO。
新宿のマルイは素足、谷間、二の腕の艶かしき女性たちで
溢れかえり、それぞれが目当ての品を鼻息荒くサーチング。
自分も負けじと、以前から気になっていた
クツだのアクセサリーだのをお値打ち価格でゲットです。
ああ、あの時焦って買わずによかった…。至高の一瞬。
あとは買ったものが似合う体型を手に入れるだけだな…と
思いつつ、今日もアイスが超うめぇ。
・夜はアド街見ながらテレビゲーム検定。
テニスとゴルフとレースの下手さに苦笑い。
得意なのはゼビウスドルアーガ。現在6級です。
・マイミクさんのご紹介により「スティーブ・ライヒ」を聞く。
何とクセになる音楽なんでしょう。さっそくiTunes Storeでチェック。


日曜日。


・CSのキッズステーションで「キョロちゃん」を見る。
実はほぼ毎週楽しみに見てます。おじゃる丸に似たゆるさと
微妙にシビアな世界設定が魅力。今回はキョロちゃん
友達のお父さんがリストラにあいかけてました。
栗コーダーカルテットさん担当のBGMもとてもステキなので、
とりあえずサントラ買う予定です。
ジョジョ読んでます。32巻→34巻
山岸さん怖ェーーーッ!
トニオさんの店行きてぇーーーッ!
岸辺さんの言葉がいちいち重いーーーッ!
それにしても、お話の緩急のバランスが絶妙なこと。
荒木先生のことがますます好きになって来たわ!
・GOLDEN EGGSの「ゾンビ島」の面白さは異常。
・またワカメに腹が立った。
・アイス超うめぇ。