スロッT


【耳寄りオタスロ情報】
パチスロ宇宙刑事ギャバン」出ます。
宇宙刑事モノでは初ですかね??
ボーナス中はあの熱き主題歌が流れることでしょう。
スロッターとは…ふりむかないことさ。
メダル挿入を…ためらわないことさ。
ちなみにこのメーカーが今販売してるのは
パチスロブルーハーツ」。
演歌ネタを使い尽くした今、次のトレンドは90年代
ポップスなのかな…。
そろそろホントにTMNが来るんじゃなかろうか。


パチスロ春麗にまかせチャイナ」
http://www.p-guide.com/kisyu_info/s_makasechina/s_makasechina.html
タイトルでズキュンときた方もいらっしゃったのでは??
カプコン様出資のパチスロ会社「エンターライズ」第一作目は
永遠のフトモモ女神・チュンリー様が主人公。
筐体写真を見る限り、ZEROん時のジャージ姿メインなんすかね。
展示会のキャンギャルのコスチュームが楽しみであります。
それにしても、コナミセガナムコに続きカプコンも本気で
この業界に参入してきたのですねー。
こうなると「パチスロモンスターハンター」に期待せざるをえない!
むちゃむちゃ作りやすそうなコンテンツですしねぇ…
(アイルーの色で告知、モンスターの強さで信頼度判定等)


【本日のお買い物情報】
新作ドラちゃんTシャツ買った!(白)
http://www.doraemonsbell.com/goods/tshirt_tank_himitsu.htm
かなりマニアックでステキなデザイン。
載ってる道具全部言えるかしら。
とりあえず左上は「通り抜けフープ」!


ジョジョ読んでます】
キラが新しい能力を身につけた…!
4部もいよいよあと1冊。やっぱり露伴先生はイイ。


【ライスポ編集部から連絡あった】
「もう少しは寿命があると思います」だそうです。
もう少し…?