Pマス


治療の甲斐あって、腰はなんとか落ち着きましたよ。
連休中も何の問題なく楽しく過ごせました。
しかし、油断は禁物。
しばらくは「ヒザ中心の生活」を続けます。
サバンナ八木のネタでそんなのあったな)


そういえば
PSP版「アイドルマスター」出るらしいすね〜。
http://blog.livedoor.jp/gamehack/archives/65076529.html


X-BOXを買えずに喘いでいたワタクシも、ついにプロデューサー
デビュー出来るわぁー☆
…それにしても、9人を3本に分けて発売とはwww
ゲームボーイときメモ1を思い出した…。
1本につき1人新キャラ追加ぐらいのサービスを是非。


ドラクエ5
天空城浮きましたよ。
嫁はデボラにしてみたけど、まぁー大変なツンツンぶりで
フローラ派の自分はどんどん心が弱るばかり。
最後の超ド級デレに期待せざるを得ない!
ちなみに主人公はペドロサ、息子ロッシ、娘ロレンゾです。