けっきょくやすみ


どもども。
結局会社を休み、ようやく回復してきました。
まだノドは痛いのですが、明日は出勤出来そう。


結婚ネタ続きます。


婚約指輪を作らなかった分、結婚指輪に力を入れようっつーことで
http://www.sora-w.com/index.html
ココでオーダーメイドリングを頼むことにしました。


表参道のオシャレーな店。
応対してくれたカワイイお姉ちゃん(清純派)は、
胸元がかなり開いた服で、旦那と二人、どこに目をやっていいか
分からん状態。美乳ですよ。素人美乳。
そんな無駄にセクシーな状況の中、アレコレデザインを話し合い、
制作を依頼していざ帰ろうとしたところ、


「…あの、それ、シアーハートアタックですよね」


お姉ちゃんが、旦那の着ていたTシャツにド直球の突っ込み。
http://zozo.jp/shop/lighca/image.html?gid=272074&p=1&scpname=ultra-violence&gname=KILLER%20QUEEN%20SHEER%20HEART%20ATTACK


ちょwww お姉ちゃんかなりのジョジョファンwww
それから15分、指輪の話以上にジョジョトークで盛り上がる。
彼女は2部と3部がお気に入りのようです。
ゴゴゴ指輪とかドドド指輪作りたいですねぇ、みたいなことを
言ってらしたので、今後に期待です。


で、結婚指輪は10月のアタマに完成予定。
出来たら画像アップします。