イロイロガゾー


【DS「いろづきチンクル」】
女子全員のハート&シークレットゲット完了しました。

うちのチンクル(プレイヤー名:ビアッジ)は
とうとう伝説のモテ人となりました。
つぎ込んだプレゼントの数が実に現実的ではある。


【待ちに待ったアレが来た】
EX合金・真ゲッター2様がついにおいで下さいました。

腕パーツの取り外し方が分からず、魅惑のドリル未装着。
どなたか外し方のコツを教えてください。


PRODIGY関連のフェスに行ってきた】
入れ墨のおにいちゃん達にビビリながらも
飛んだり跳ねたりの7時間 in 幕張メッセ

結果、DSポケモンシルバー付属の「ポケウォーカー(万歩計)」が
一日で20000HITを記録しました。
お子様からカネとって振動代行サービスとかやればよかった。


上野動物園へ】
シルバーウィークはほぼ家におりましたゆえ、最終日ぐらいは
連休らしいことをしようと、急遽上野動物園へ。

ハシビロコウ様にお会いしてきました。
噂と違い、とてもよく動いてらっしゃいましたわよ。

新種のポケモンみたいなのもいた。
うーんインコもワシも熱帯の鳥もみんな素敵だった!
自分の鳥類好きを再確認した日でありました。


【そんな私の最近のたのしみ】
ニコ動でWiiの「ディシプリン」プレイ動画を見ること。
毎度、任天堂のフトコロの深さに感心します。