LOVE持続中



あらやだー。また健さん描いちゃった。
さっき「哲也」の最終巻読んじゃったのがいけなかった。
なんでしょうこの暖かい気持ち…


…ちょっと冷静になって
このキャラを大好きになっちゃった理由を
整理してみよう。



健さんをはじめて見たのは、先日発売された
パチスロ「哲也 新宿vs上野」のカタログ。
その時は正直あんまりピンとこなかった。
でも面白い名前だなぁーと思って覚えた。

二度目の出会いは、ごく最近出た
パチンコ「哲也」のホームページにて。
キャラ絵がめちゃめちゃかっこよくて
真似して描くようになった。

職場に哲也マニアがいたので
とりあえず健さんが出てるとこだけ
マンガを借りてみる。

健さんのかっこよさを知る。

LOVE ←いまここ


なんせ哲也の最大のライバルですし
胃が弱いくせに勝負師やってるし
幼少期の生き様がせつないし
無精髭似合い過ぎだし
上野近所やし
その他いろいろ、
おのが乙女ツボをことごとく突かれた感じなんですなー
あーわたしも健さんに「また吐いちゃったよ」って言われたい。
キューンキューン


こういう恋心がないと絵筆が進まないので
この状況、自分にとっては良きレベルアップの機会だと思います。
ゴゴゴ。


じゃあ次回はジョーを好きになった理由を(もういい)


しかしなんですなー
P業界におらんかったら健さんのことなんか
知らずに一生を終えていたかもしれない。
コンテンツを知る機会が多いという点では
今の職場に感謝しています。
(その他はエグいすけどね!!)