決定

ドラえもんの新声優が決まりましたね。
スネ夫役の人しか知らなかったんですが、それにしてもジャイアン役が
14歳の少年とは(見かけ25歳くらい)…。
この子は、人生の大半を剛田タケシとして過ごしていくのだなぁ。
すげぇ、の一言。
期待のニュードラえもんは4月某日より放送。第一声が楽しみです。


今日はゲームを買いましたよ。
ゲームボーイアドバンス千年家族
http://www.nintendo.co.jp/n08/bkaj/
ちーさい神様になって、ある家族を見守り、時には励まし、
時には落ち着かせつつ、その血を千年続けさせるという。
電源切ってる間もゲーム内時間は進んでいくらしく、
気がついたらじいさんが愛人かこってたり、息子が不良になってたり
えらいことになるみたいです。
開始一時間、今のところは安定…のようなそうでないような。
早速家族のきずなは最悪レベルに。何故だー。
ちなみに、家族の名前は「のび家」、神様名は「ドラえもん」にしました。