ちょっとした違和感と

新しいドラえもんの声を聞きました。

http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/cat_65961.html
例えるならば、ある日、父が見知らぬ女性を連れてきて
「今日から、この人がお前の母さんだよ」
と紹介されたような、何とも押さえがたい違和感はありましたが、
下手にのぶ代の真似をせず、されど声質は変わらない感じで、
かつとっても元気に演じてくれてるので、
コレはコレで十分アリなのでは…とひと安心。
あとのメンバーの声も早く聞きたいなぁ。


今日は高松宮記念でしたね。
昼過ぎに起きてしまい、馬券を買いに行けなかったので、
バーチャル予想をして楽しみました。
自分的にはカルストンライトオプレシャスカフェメイショウボーラーという
超ベッタベタな三連単だったのですが、
………馬券買わなくて良かった、と全力で思う結果に。
予想誌がこれほど哀れに見える瞬間もありませんて。
(大本命馬が3位、本命馬が16位…。)