初ATARI

【お馬さんの話】

名前に惹かれて買ったんだにゃあ(外れたけど)。


今日は桜花賞でしたね。
内職が忙しかったので、前日発売で馬券買って、家で観戦してました。
今回は何としても当てたくて、手堅いお馬さんを軒並み単勝買いという
大変ほっそい作戦を実行したのですが、その甲斐あって初当たり!
460円×2=920円が返ってまいりました!
まぁ、1500円賭けたので580円は負けてるわけですけどネ。
それにしてもシーザリオかっこいい。深く艶のある黒い馬体にムチュウ。


【バイクの話】
で、競馬に気をとられてWGP開幕ってのをチョットだけ忘れてました。
ごめんなさい。
テレビ放送は来週にお預けなので、待ちきれずにリザルトだけ確認。
MotoGPは…あー。まぁ、そうですよねー。さすがですねー。
250は…あぁぁぁ。二人とも残念。
125は…誰が誰やら分かりません☆(依然勉強不足)