本日の感動

各所で紹介されているので、既にご覧になった方もいらっしゃるやも
しれませんが。
榊原機械さんの二足歩行ロボ「LAND WALKER」

http://www.sakakibara-kikai.co.jp/
動画がスゴい!ロボロボ大好きっ子達は絶対見てほしいです。
トヨタの一人乗りコンセプトカーもスゴいけど、これはよりガンダム世代向けのデザイン。
夢多き民間企業の力、しかと拝見しました。
榊原機械さんが、未来のアナハイム・エレクトロニクスになる日を待ってます。


あと、セイコーの紙腕時計

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/elec/367632
うすいー。カッコイイー。
発売バージョンもコレに近い形だといいんですが。ワシ買っちゃうヨ(安価希望)


こういう明確な形で未来が見えると、ハイテク渇望型の自分はムチャクチャ嬉しくなります。
自分がLSIゲームからPSPまでの進化を体験したように、
今から生まれてくる子らは、搭乗型ロボットの進化を見ていくんだろうか。