グフ

「俺はもう…駄目だ……お前は、先に行け……ほら、は、早くっ………ぐふっ」
「シビルさん、ちょっと…しっかりして!シビルさーーーーーん!!!!」


そんなわけで、うちのCBRさんが通勤途中にガソリンを吐いて倒れました。
メンテ屋さんによりますと、3番キャブレーターのパーツが経年変化でヘタり、
詰まってオーバーフローしていたとか。
パーツ4つ+アクセルワイヤーの交換決定。
CBRさん、最近はもっぱら老いとの闘いになってまいりました。
長生きしてね…。


土曜の夜、テレビ大阪(関東ではテレビ東京)で放送している
ヘビメタさん」という番組が、ほんのり面白い。
レギュラーメンバーである「元メガデスのギタリスト」マーティさんの
日本語の流暢さとツボを押さえたボケっぷりがとても素敵。
先日は「都はるみはメタルです」との解釈とともに
ギターで「北の宿から」を激しく弾き上げていらっしゃいました。
カコヨカタヨー。メガデスとか知らないけどファンになりそう。


ちなみにここでも4コマ描かせてもらってます。月に1本だけという大名仕事。

http://www.bike.ne.jp/
ベタネタばかりで展開中。登場人物のモデルは身の回りの方々。
Sさん達すみません。