ここ最近のアレコレ

一昨日の話。
晩ご飯をマクドナルドのハッピーセットにする。
もちろん目当てはドラえもんのオモチャ。
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset_h_f2.html
6種類もあってどうしよう!あれもこれも欲しいけど、
今回はこのどこでもドアのやつにしようっと☆
「えーと、オマケはこのどこでもド」
「ただいま、こちらのタイムマシンしか在庫がございません」
…な………。
いや、別にタイムマシンでもかまわないんですけどね。
キャンペーン開始よりわずかの日数しか経っていないというのに…
新ドラ効果恐るべし?


昨日の話。
「バイクの治療が終わりました」ということで、メンテ屋さんに
愛車を迎えに行ってまいりました。
キャブレータまわりの部品と、延びきったアクセルワイヤーを交換。
CBR250RRのアクセルワイヤー、今回のが最後の一本らしいです…。
でも、これであと10年は使えるわネ。ウフフ。


帰宅後、ドラえもんを視聴す。「どくさいスイッチ」前後編。
2話分使っても間延びせず、飽きさせない内容。
最後のドラちゃんの顔を見た途端に、チョッピリ泣いてしまいました。
これまたいい顔してるんですよねぇ…
ビデオはしばらく保存しておこうっと。


ちょこっとゲームの話。
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/04/22/104,1114167626,38573,0,0.html
ソニーから発売予定のアクション「GENJI」キャラ紹介。
これはとっても強敵の予感…。三種の神器ゲット済みだったらどうしよう。
ソフト欲しいけどなぁ。敵にまわすのは気がひける。


明日はTI…いやいや岡山国際サーキットで、知人のレースのお手伝いです。
3時間耐久ですが、天気がもってくれるかなぁ。
天皇賞の結果はケータイで確認だ!