お水


14日は、会社の送別会がございました。
お辞めになる方がキャバクラ大好き人間なので、
企画者より「女子参加者は皆お水系の格好をしよう」との命令が下りました。
オーノー。夏はTシャツ、春・秋は長Tシャツ、冬はパーカーかトレーナーという
超カジュアル派の私が、そんな服持ってるわけは無し。
「普通の格好で来てもいいけど…たぶんすごく浮いちゃうからね。」
あぁそうですか。そこまで申されたら従わぬわけにはいきますまい。
社内でも有名なお水系ファッション派のDちゃんに相談し、彼女のワードローブから
辛うじて自分に似合いそうな服を貸してもらいました。
…貸してもらったはいいのですが。
わー何でしょうこのヒラヒラは?このヒモはどこに結ぶものなの?
恥ずかしながら、彼女の解説が無ければ着る方法すら分からぬ服もあり。
レース用ツナギの着方なら分かるのですがねぇ。
つーか、むしろツナギ着てった方が特殊イメクラっぽくて面白いかなーとも
思ったのですが、スベった後が痛々しいので、当初の提案通りのインスタント
お水ファッションで出かけました。
ぴゅうぴゅう吹く風にヒラヒラの服がなびく。おお寒い。
女の子に冷え性が多い理由が分かったような気がいたします。
会自体は狙い通り大好評で、美女たちのサービスあり(お触り厳禁)、
(男性による)セクシーショウあり、プロレス+手品ショウあり、
最後は涙ナミダの素晴らしいものでした。
己の道を進みゆく彼に幸あれ。


ダイソーで見つけたハンコ。

何よりも何故「ウナギ」かが気になる…


【ゲームの話】
上司からコレ借りました!↓
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_seiya/
オープニングまんまなんで嬉しくなります。ネビュラチェーン萌え〜