聖闘士ガンダム


ものっすごく今更ですが、Gガンダムを見ているのです。
放送当時は、そのあまりの異端ぶりにビックリして
遠ざかっていたもの。
今見ても、そりゃあビックリですよ。
指パッチンで飛んでくるガンダム。拳で殴り合うガンダム
ヒラリヒラと身軽に敵弾をかわすガンダム。敵も味方も皆ガンダム
聖闘士星矢の聖衣がガンダムになったような感じでしょうか。
こりゃあファーストガンダムファンは腰抜かしますよね。
でも、歳をとり見識も広がった今、あのアニメの本当の楽しみ方が
ようやく分かったのです。
やーイイですねこのバカっぷり(誉め言葉)!
頭カラッポにして楽しんでます。
今はデビルガンダムがアレしてコレして修行しなおしのとこまで見ました。
セーラームーンガンダムはいつ出るのかな?