オー。

大阪市民になって初めて、通天閣に上りました。
自分的には、その眺めよりも、ビリケンさんよりも、
ゲームコーナーに置いてあったNEOGEO筐体に夢中でした。
ソニックウィングス3(1995製)が現役。
もしかすると、日本で一番高いところで楽しめるNEOGEO
なんじゃないでしょうか。
がんばれ。


【お馬の話】
今日は、めす馬さん達の祭典「オークス」でしたね。
大好きなシーザリオちゃんは、1番人気のプレッシャーをものともせず
当然のように最後の最後で差しきって見事1着に。
自分は他の馬の予想を外して900円をドブに捨ててしまいましたけど、
彼女が勝ったならば満足です。
ああぁ美しいよシーザリオちゃん…
我が萌える心は、やがて絵筆となりて解放されました。
「椎座リオちゃん」↓

「私が1着…?当然だ!」
男勝りの強気なレデー。でも福永騎手にはデレデレという設定で。


…ほぉら、萌えというエッセンスで日常がさらに輝く。
素晴らしきかな萌え健康法。