もっと、もっとトキメキ



なんか期待してたのと違う例。


DSの、もっと脳を鍛えるやつを買いました。
早速脳年齢チェック。
結果、松嶋と同じでしたよ!アハハ!
アハハ…ハハ…


悲しくなって、どうぶつの森に帰った。


久々に訪れためとろん村は、何とまあ雑草だらけ。
小ネタなんですが、わたし雑草をカブだと思って
一生懸命水やってました。
正体が分かってからは思いっきり抜いてます。
ざまぁ…みろだ…


悲しくなって、正月に録画したガンダムの映画第一弾を見ました。


ファーストガンダムを久しぶりにじっっっくり見たんですけど、
ザクって超!柔らかいですね。
大気圏突入時などは寒天のように溶けていた。
ガンダムにバサバサ切られるし…なぁ…


悲しくなって…今日はもう寝ます。おやすみなさい。