ハハハ


自分が関わった商品が、ヤフオクでアレコレと
取引されてるのを見るのは楽しいですね!
思わずムスカ様のような気持ちになります。


しかしその品、サンプル貰ってないんだけど…
私も競り落とすしかないのか…!?


【今日の「どうぶつの森」話】
金曜日、ついにお出かけすることが出来ました。
初めて見る他の村は…ものすごい発展ぶりで。
たぬきさんちはデパートやし!
いろんな果物実り放題やし!
見た事も無い花咲いてるし!等々
まさに大都会へ観光してきた気分でしたよ。
なおみたん、りんごとオレンジありがとうー。


で、一時間弱、某ゲーム屋のDSコーナーに立ちっぱなしだった
私の足は…まさに棒と成り果てた。
これも年齢か…!
次は対面方式でお出かけさせてくれる人ぼしゅうー


ちなみにDSの『メトロイドプライムピンボール』は
PCエンジンの『ネクロマンサー』やら『エイリアンクラッシュ』を
思い出させませんか。
疑問形語尾うざいですか。


あと、先日購入したLEGEND OF GAME MUSIC2を
ひたすら聴いてるのですが
一番の目玉はモンスターボーイワンダーランド…もとい
ワンダーボーイモンスターランドだったことに気づきました。
あの曲すごく好きなんですよねー
近所の駄菓子屋で、源平やりつつも聞き惚れていたのを思い出します。
それはワタシが小学6年生の時。


ワンダーボーイといえば。
近所のガキが、ゲーセンでワンダーボーイの1作目を見て
「あっこれ『高橋名人の冒険島』のパクリじゃーん」
とほざいているのを聞いて、ちがうよそれ逆だよ、と怒りを覚えて
いたのを思い出しました。…合ってます?