やりおった


どうやらニンテンドーがニューDSを出すらしいですね。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060126/dslite.htm


前より薄く小さくなって?バックライトが4段階切り替え?
のだめ風に言うなら「ぎゃぼー」ですよ!ぎゃぼー


…でもまぁ、皆がDSを求めてゲーム屋をさまよう今、
電車の中や小学校の前で「やだー脳年齢80代ーキャハハ」とか
言いながらプレイするのが楽しいんじゃありませんか!
オホホ!DSが無いならPSPをやればいいのよ!
Lite発売の3月まで、せいぜい偽アントワネット気分を
楽しむことにします。


【余談】
ソニーがロボット関連事業を縮小するみたいですね。
AIBOもすでに新型は出ないみたいですし、
エスパー研究所の閉鎖といい、
ソニーがどんどん夢から離れてゆくわ…寂しい。


どうぶつの森日記】
たぬきさんちが改装中…!
明日にはデパートが出来上がっているでしょう。
楽しみだなあぁぁぁぁ!!!
…内蔵時計を早めるなんてヤボな真似はしませんよ。