ヒゲのおじさん


今日は久々にバイクの話ですよ。


現在MotoGP界イチのお騒がせおじさん
マックス・ビアッジ氏ですが
スーパーバイクのシートもなくなっちゃったみたいですね。
また「マシンが用意できませんので」などとやんわり
断られたとか。もう常套手段化。
ノリックはお手本にしたいと思っていたそうで
大変残念がっていたらしいです。
http://www.sky.sannet.ne.jp/motorsports/2006/news_wsb.htm


もしやロッシを追ってF1デビューもアリなのか…!?
http://fmotor.nifty.com/f106/2006/01/m_5508.html


バイクといえば、昨日日本橋のゲーム屋で
PS2の「ツーリストトロフィー」やったんですけどね。
http://www.playstation.jp/scej/title/tt/


かっしゃんかっしゃん転けました。大変だ。
CBR250RRが出るというなら絶対買いますが。
隠れマシンとかで出ぇへんかなー


つーか「サイレン2」のCMこえぇぇぇ!!!!!