shocking


昨日ダラダラしてて食料の買い出しに行かなかったので、
お仕事帰りに近所のスーパーへ。


ぷるんぷるんになった腹のことを考えて、
大福餅を買うのを諦めたあと
雑誌コーナーを通りかかると、
コミックボンボン」が目に入る。


…ん?
なんかすごい違和感………が…


…ってちょっと!
ジャンプ並みのサイズになってますよ!!!?


なんだかなー
しかもサイト見ると漢字ばっかりで読めねーわ
BOYS BE的マンガ(というかそのもの)も掲載開始だわ
http://bombom.kodansha.co.jp/


少年マンガ雑誌のアイデンティティーは
あのコロコロっとしたサイズであり
第二次性徴期の香りを感じさせない、
純粋なギャグ&ホビーマンガにあると思っていたのですが
どうなんですか実際。
これが時代というやつか…!


時代といえばレトロゲームにも厳しくなってきた模様。
電気用品安全法だか何だかで昔のゲーム機の売買が出来なくなるとか。
http://www.nintendo-inside.jp/special/retro/10000.html


やべー…!
バーチャルボーイ…はまだ大丈夫として
メガCD買いに行かなきゃ!!夢見館!!