またもや


ハードな一週間でした。
たまの休憩は、どうぶつの森でバカンス。
まさにポータブル現実逃避ツールとして
最高のポテンシャルを発揮中。
それにしても、未だにカブ売りが現れないのは
遭遇フラグが立っていないからなのか…
その前に虫取りの技術を身につけたい。
(捕獲数ゼロ)


そういや帰宅してからの癒しであったCATV番組
テレ朝チャンネル」が、4月から課金制になるらしいです。
はぁー…美味しんぼエスパー魔美が…遠ざかる…


今住んでるマンションの家賃が来月から1000円アップ。
故郷にいる時お世話になってた会社の先輩が女子を出産。
以前レースで使ってたマシンを訳あって売却。
そして…あれやこれやと結論の出ない問題が。


この世に変わらないものなんて無いのかな
無いのよね


なんてことを考える機会が多くなりました。
生きてる限りいろいろありますね。


あ、今さんまがからくりTVで「さんまの名探偵」の話してました。
ちゃんと覚えてるんだなぁ。
そういう歴史は変わらないのだなぁ。
あと、やぐら茶屋のCMも変わらないなぁ。