あたらしい なかま



好きなものをひたすら描いて
描きぐせをつけようの会。
会社にて、ファイル保存の時間を利用して
描きましたので、全てうろ覚え。


昨日は中野ブロードウェイでひと騒動ありまして、
新しい仲間をお迎えすることになりました。

左から
ノーベルガンダムさん
バトルフィーバーロボさん、
Gガンダムさんです。


本来、ガンダムチームのお迎えを最大の目標として
オモチャ屋に向かったのですが
いざ買ってみると…BFロボの素晴らしいこと。
以前から気になってて、つい入手しちゃったのですけれど
可動範囲、造形、かなりの出来。
特にオマケの武器は充実しまくりで、いちいち持たせて
ポーズとらせてますと、時間が経つのを忘れてしまいます。
コレはかなり遊べますよー。童心に帰ります。
超合金アツいなぁー。