ボダ



今日はでかいデータを扱っていたので、またラクガキ。
好きなもの描くのは楽しいなぁ
ちなみにこれ描いてる間、有線で「バロム1」の主題歌が
テレビ版、ライヴ版と合計して3回かかりました。
何故ですか。今流行ってるのかな。
ブロロロロー


ついにボダフォン契約しました。
FOMAからのアドレスデータ転送用に、携帯管理ソフトを
買ったのですが、これがまぁいろいろと不具合を起こしまして。
そうこうしてるうちに、別にソフトを介さなくとも
データを赤外線転送できることが判明。
あっさりとお引っ越しが完了しました。
知らないというのは金がかかるものだなぁ。

で、データの件はカタがつきましたが、
大変なのはこれから。
転居メールを一斉送信せねばなりません。
しんどいなぁ…
でも頑張る。
旧アドレスをご存知の方は、お知らせ送りますので
待ってて下さいね。