恐怖体験



何らかの意図があるコスチューム


そういえば、HDDレコーダー(スゴ録)を買って以来
番組録りっぱなしで中身を整理していませんでしたので、
初めてDVDに焼いてみました。


チーン。完成。


チェックのため、Macに入れてみますが…無反応。
うーんなんでかなー。
更なるチェックのため、プレステ2に入れてみました。
たのむー読んでくれー。
起動ボタンぽちっとな


…途端、目の前に広がる赤い霧。
そして冷淡なる表示「プレステ非対応ディスクです」


…この画面初めて見たんですが、すげえ怖くないですか。


バックで微かに鳴り続ける「ごわ〜ん」という音が
さらに背筋を凍らせる。
かまいたち弟切草が裸足で逃げ出す恐ろしさですよこれは。
30過ぎて、ゲーム機でトラウマ作るとは思いませんでした。
未見の方は是非お試し下さい(いるのか?)